きたもと🍅つながるボランティア 【夏のプチボラ体験会】参加者募集!

きたもと🍅つながるボランティア 【夏のプチボラ体験会】参加者募集!

北本市社会福祉協議会では、「きたもとつながるボランティア」という名称で、

年間を通したボランティア体験を多数用意しています。

今年も夏休みを利用したボランティア体験【夏のプチボラ体験会】を実施します。

コロナ禍でもできること、コロナ禍だからこそ必要なことなど、あなたにもできる活動がきっとあるはず!

児童生徒の皆さんだけでなく、親子参加も大歓迎!たくさんのお申し込みをお待ちしています(先着順)。

【夏のプチボラ体験会】メニュー一覧

※1、お申し込みの前に、必ずオリエンテーション動画をご覧のうえ、動画に出てくる「3文字のキーワード」をお知らせ下さい。

オリエンテーション動画はこちら

 

【申込み方法】

下記の申込みフォームから必要事項を入力し、送信してください。

※複数のメニューに参加ご希望の方は、お手数ですが、1メニューごとに1回の送信でお申し込みください。

(電話・FAX・メール・LINEからでも受け付けます)

【申込みフォーム】は こちら

https://forms.gle/67eo6XjHt1LsUfK77

 

■メニュー①ぞうきんの作り方はこちら

■メニュー②紅白玉の作り方はこちら

■メニュー③おりがみ制作は、こちらの動画を参考にしてください。

ハートの折り方

折り紙のリース

 

【お問合せ】

社会福祉法人 北本市社会福祉協議会

北本市高尾1-180

TEL 048-593-2961

FAX 048-592-9442

Mail kitamoto.shakyo@gmail.com

 

※希望者には【活動証明書】を発行します。

2021年7月5日
このページの先頭へ戻る